色々手放す決心をしました | ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

ミソビシエのブログ(まだまだタイトル募集なう)

気まぐれ更新のブログです
ネタのリクエストと質問をお待ちしてます
エックス(ツイッター)も見てちょ

ご訪問ありがとうございます

ミソビシエです


結局なんて初代遊戯王の作者の突然死(昨年暮れの個人的ニュースにあるのでよければ参照してください)に立ち治れないこと、闘病費用が異常過ぎる位高額ということがつら過ぎてそろそろ高価買取り店に行く決心をしました


ヤフーとグーグル先生に頼ってリサイクルショップと高価買取り店をいくつか調べましたが写メてかセルフィーがないので(リサイクルショップ 名古屋市)かあるいは(質店 名古屋市)で検索すれば出ます

(名古屋市は16の地区があるのでできる限り地区も設定すれば詳しく出ます…たぶん(笑))


補足しますが中区だと大須観音か上前津駅辺りが多いだけではなくて、全国的に有名なコメ兵本店や質ウエダ(天白区の植田駅が本店)の支店があります

ブックオフ栄スカイル店はトレーディングカードゲームやゲーム機の買取りを強化してますが書物の買取りはおすすめできません

(以前、グーグル先生で遊んだ時に書物の買取りはブックオフではないサイトがよかったみたいです)

↑どこだったか忘れました


うちの出身地の瑞穂区は堀田商事(栄駅に支店がありますが読み方はホリタです)が有名です


隣の天白区はリサイクルショップてか高価買取り店がたくさんあります

名古屋市民にはお馴染みの質ウエダの本店があります

シャネルとかエルメスなんて持ってないから今度は天白警察署の近くの高価買取り店に行こうと思います

(グーグル先生の評価がよかったみたいです)


熱田区や港区、中川区は治安があまり良くないので無謀です

(家賃と治安問題を見てくださいね)


なにせ学生時代やアルバイト時代はナルミヤブランド、109系(名古屋市で言う丸栄百貨店(今は減築して丸栄ガレリア)や近鉄パッセ)、ビームスなどのブランドを購入したり、アルバイト仲間からもらっていたりしてましたがアルバイト脱退して新型ウイルス禍で激太りしてしまい、フードファイター並みに食べるとかホス狂並みに抗精神病薬を大量摂取してはイライラしまくりで『どうせ痩せるわけないし…パニック障害とかうつ病は治らんから(学生時代の仲間に指摘されました)』なので色々手放すしかなくなりました(涙)


ジモティー等はいくつかようやくインストールしましたがいまひとつわからぬ(汗)


手放す辺りの模様はまた今度アメブロにて発表します


以前のネタ(閲覧に注意が必要)でヤーズフレックスを飲んでましたが原因は新型ウイルスが流行ってからも生活スタイルを変えなかったせいで激太りしました(涙)

ロックダウン下で運動不足も祟り、食生活がアルバイト時代と変わらない状況ならば内科でメタボリック症候群と診断されるねん!

先月新しい婦人科(一見さんは完璧にお断りで完全紹介制)で『ヤーズフレックスは痩せるタイプだけど、うち自身の体質がダメだったみたい(拒絶反応?)』と言われました


今なんてニッセン等大きいサイズ専門店しか勝てぬ(笑)

下っ腹ぽっこり、大根脚、メタボリック症候群

いい加減に大幅減量しろ!こんちくしょう!