シートカバーですが、出勤前に少しずつやって四日目に完成しました!



後部座席は…



若干たるみがありますね(泣)



そして、ドライブレコーダーはとりあえず初めは工賃を支払って取り付けていただきました。
シガーソケットから取って配線は中を通してくれる形になりました。シガーソケット周りが気になるることも無いのでこれで良かった〜(*´ω`*)



azurのDRX-317です。

そして、ドライブをかねて小牧のラーメン屋とカフェに行ってきました(≧∇≦)/
その模様は後ほど。

ハスラー納車!

テーマ:
ついにハスラーが納車されてきました(≧∇≦)/



ガラスコーティング込みなのでキレイですね!
そして希望ナンバーはこれにしました!



名古屋のアイドルグループSKE48の推しメンであった後藤理沙子ちゃんの卒業公演の日付、2017年12月18日からいただきました。
正式には12月31日卒業になるのですが、大晦日のイメージしかないですもんね。

この日をもってアイドルに区切りを付けてモデルとしての道を新しく始める理沙子さんに敬意を表しました。
とにかく、自分にとってのやる気、力の源というか癒やし?かな。とても良い人なのでこれからも応援しますよ〜!

しかし、納車して外食したら真っ暗になってたので、買っておいたパーツは翌朝につけることにしました。

まずはハンドルカバー。



ハンドルは黒なのですが、付けてみると何だかナチュラルで良いですね(*´ω`*)

次はUSBとシガーソケット増設ユニットを取り付けました。



はめてみるとしっくりきますね!

そして、シートカバーを取り付けましたが…



中途半端…
真ん中のアームレストを外す必要があるのですが、外すための工具がないため運転席の背面とアームレストのシートカバーが取り付けられませんでした…
仕事帰りに買ってきます(泣)

シートカバーの取り付けは意外と簡単でした!
しかし、とにかく汗かきます(笑)

マイハスラーと初対面

テーマ:
ディーラーさんの前を通り過ぎたら発注してたのと同じタイプのハスラーが停まってたので、確認したらやはり私のでした(*´ω`*)



すでにコーティングも済んでます。
ナンバーも希望の番号でお願いしてます。
昨年SKE48を卒業して今年からは名古屋のモデルとして活動している私の推しメン後藤理沙子さんにちなんだものにしました!



そして、ペンギンも付けてもらいました。
可愛いですね(〃ω〃)

もちろん、これから手続きや前の車から取り外した機器類を付け替えてもらわねばならないので、引き取れるのは来週になります。楽しみだな〜(≧∇≦)/
昨日、ディーラーさんで今の車からETCとスピーカーを外していただき、ハスラーが届いたら取り付けてくれることになりました。

しかし、納車は早くて9月初めとのことで、待ちきれない私はハスラーの本をネットで探しましたが絶版で、中古品もなぜか新品より高かったりして途方にくれていました…

が、まさかの…アピタ各務原店のTSUTAYAにありました!
もちろん中古ですが値段も268円と破格!
これで納車まで我慢できるかな〜。




また、タイミング良くカー用品店でシガーソケットに接続するハスラー専用USB増設ユニットも格安でゲットしてきました(≧∇≦)/

すでにハンドルカバーとリアガラスに付けるパグのステッカーも届いて準備万端です!
しかし、シートカバーだけは時間がかかり9月中旬になるとの事で、納車には間に合わないかもしれないですね〜

ハスラーはチューニングを楽しめるクルマでもあるみたいですが、きりがないのでとりあえずここまでにして、まずは納車されたら乗り慣れておこうかなと考えてます。どこへ行こうかな〜。

今後の予定について

テーマ:

久しぶりです。

5年ほど全く更新して無かったのですが、自動車の購入を機にまた始める事にしました。

何卒宜しくお願い致します。

 

おそらく、ネタはその愛車が多くなると思います。あとは、休止してる間にハマってたアイドルなどなど。