24歳にして、ようやく歯列矯正するとことを決意しました!



カウンセリングは4件病院をまわり、

一番最後にカウンセリングをした病院で矯正することに決めました👏💖🤝


これからこのブログに歯列矯正中に自分の感じたことを
率直に綴っていこうと思います!


病院に通うのをサボらないという、
己の戒めのためにも書き続けます!


がんばるぞー!👊🌟