宇宙の法則筋トレ 第5回目「夢ノート」 | 願いは全て叶う! 宇宙の法則体験記 in LA

願いは全て叶う! 宇宙の法則体験記 in LA

いろんな人の宇宙の法則を勉強しながら、私に分かり易~いようにアレンジして宇宙の法則をゆる~く実践。I am the creator of my own reality~! XOXO

朝妄想、正直難しかった。てへぺろ

理由は朝起きると、「今日はこれしなきゃ」とかいう私の思考がすぐに動き出すから。まっ、でもいいか。

夜の方がやっぱりリラックスしてるから、夜にやれることを増やします!

 

今、夜に5-10分の瞑想とレイキしてます。キラキラキラキラ

その前に、宇宙の法則基本中の基本「夢ノート」をやってみます。

 

ルールは

制限を持たせないこと

同じこと書いてもOK

その夢が叶った時の感情を味わう事

 

やはり、全ては波動なので感情を味わう事が一番大事な味噌になってくるところだと思います。チュー これは30日続けたい~キョロキョロ やるぞいチワワ黒

 

 

ひとまず3日後に経過をお知らせしますね。

 

BYE for nowパー