宇宙の法則筋トレ 第4回目 「朝も妄想してみよう!」 | 願いは全て叶う! 宇宙の法則体験記 in LA

願いは全て叶う! 宇宙の法則体験記 in LA

いろんな人の宇宙の法則を勉強しながら、私に分かり易~いようにアレンジして宇宙の法則をゆる~く実践。I am the creator of my own reality~! XOXO

ちょっとバタバタしており、アップ遅れてしまいました滝汗

 

こんな中途半端なブログでもFollowしてくださった方、本当にありがとうございます笑い泣き 感謝です笑い泣き

 

さて、第三回目の夜の寝る前妄想、一日一回だし寝る前という超自分の時間が取れるので、これは本当にやり易かったですウシシ これをやってからか分かりませんが、チュー 前より感謝が心から出てくるようになった。なんだかんだ言って、私の人生すげーーーし、他の人に比べたら本当に全然Luckyじゃんルンルンキラキラってニヤリ

 

これで気づいたのが朝のちょっと布団にもう5分いたい~っていう時間も寝る前と同じ感じで妄想に使うようにしてみるチョキ

んで、今回は感情もどれだけ感じれるかもTryしてみるっす流れ星

 

これまた小さいけど、先週の金曜の夜見たい映画をYouTubeでダウンロードしようかなーと思ってたら無料で見れちゃった。$5もうけたグッ ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

Yay! I have Monday off !! 

Hope you are having a wonderful weekend and see you guys in 3 days! xoxo