ダウンです | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

「体調悪くて保健室で休んでたんだよ」

えまちんが昨日教えてくれました…















学校から特に連絡が無かったので

ママ驚きましたが…

帰ってきた時には笑顔も見られたので

治ったんだろうと勝手に思い込んでおりましたあせる














…ですが。

今朝なかなか起きて来ず

「頭痛いしダルい」と訴えてきました予防

(>_<")















熱を測ると微熱があったので

今日は欠席させました学校

2日後にお誕生日なので

日曜日にはいつもの元気なえまちんの笑顔が

見れると良いのですが…汗うさぎ

早く元気になりますようにお願い

















ミニチュアレストラン製作中…花
細かい作業がホント好きなえまちんです照れ