甘すぎたスイーツ | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

あきとくんと

予約していたメンタルクリニックへ病院

















予約していたのに

病院着いたら…

受付事務のスタッフさんが…

「今日はかなり押してまして

1時間半以上かかると思いますがどうされますかはてなマーク」と…泣

















予約意味ないやん…泣くうさぎ

とりあえずあきとくん?!

カフェタイムでもしますかはてなマーク

σ(^_^;)?
















あきとくんと

マックカフェなんぞ

してしまいましたあせる

人生初のマックカフェコーヒー

あきとくんは桃のスムージートロピカルカクテル

ママはコーヒーゼリーパフェトロピカルカクテル
ドキドキしながら

注文しました笑

初めてのマックカフェなんで…あせる
























コーヒーゼリーパフェは苦いだろうと想像していたママ驚き

あまりの甘さに震えました滝汗

ソッコー

コーヒーを追加注文してました汗うさぎ

甘いソフトクリームになぜに練乳ミルクかけてしまったのだろうかはてなマーク

コーヒーおかわりしたかった…あせる

きっと疲れていたら…

このくらいの甘さが欲しかったのでしょう?!

ママめちゃ元気だったので

もう少し甘さ控えめで良かったんだと思います滝汗

別にマクドナルドのことを悪く言うつもりはありません悲しい

我が家はかなりお世話になっているので…ねっあせる

















メンタルクリニックって

毎回なぜにこんなにも時間がかかるのだろうかはてなマーク

先生が患者一人一人の話を真摯に対応してくださるからなのであろう…にっこり

待ち時間が長すぎるのでこれだけ時間があったら夕ごはんにもう一品作れたのになぁ…汗うさぎ

子どもたちと話出来たのになぁ…あせる

買い物行けたかも?!

いろんなことを想像してしまいます汗うさぎ













 

メンタルクリニックとは

きっとこんなものなんでしょうね?!

σ(^_^;)?