幼稚園のお誕生会 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

幼稚園でお誕生会がありましたよまじかるクラウン

5月生まれのけいちゃん…

誕生月の保護者は参観可なので行ってきましたぁ~爆笑


















誕生月のお友達は冠👑をつけてステージ上に立つのに断固拒否するけいちゃん…怒り

先生を困らせるのはやめてくれあせる

ママが恥ずかしいわっ汗うさぎ













なんとか冠を付けてくれたようでホッとしたのもつかの間…汗うさぎ

誕生会が始まり…

ステージ上で

「お名前ははてなマーク」と聞かれて…

蚊の泣くような声で名前を言っていたようでした?!

一番遠くで聞いていたママは

口パクにしか見えませんでしたが…凝視ガーン






















このあと

けいちゃんと給食も一緒に食べましたナイフとフォーク

配膳の手伝いをして

みんなといただきます❗をして

久しぶりの給食でめちゃ楽しかったし美味しかったですもぐもぐ
















年少組に進級はしましたが…
まだまだ気持ちは最年少組のままのけいちゃんあせる
少しずつ成長してくれると願っております汗うさぎ