最短記録更新 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

またも

最短記録更新いたしました拍手

σ(^_^;)?















COSTCO滞在時間の話です笑

σ(^_^;)?
















明日から

雨だっていうので

買いに行く日が今日しかないやんえー

(;´∀`)

トイレットペーパー在庫ないやん…🧻

トイレ行けないやん❗っなるやんねあせる
















トイレットペーパーのみを

買いにCOSTCOへ車ダッシュ

ショッピングバッグなんて必要なしバツレッドバツブルー

いらんものまで買うてまう…汗うさぎ















そう心に誓い…

トイレットペーパーのみを買ってきましたチョキ














毎回必要なものしか買わないから…

言われてもなんとも思わない…あせる

(もう慣れました笑い泣き)

COSTCO店員さんから

「ショッピングバッグいかがなさいますかはてなマーク

こちら重いですけどお手持ちで大丈夫ですかはてなマーク

まぁ聞かれるわなっ…汗うさぎ

















「全然大丈夫です❗」

(ホントは重いけど…あせる)















結果…時計

滞在時間は最短記録の10分❗❗

こんな滞在時間短い客…

ママぐらいしかいないであろう笑い泣き

逆に自慢…🤣🤣🤣