やれば出来るやん | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

気持ちの良い天気で

ゆなちの中学校への通学練習がてら

みんなでお散歩に来ました学校

















三分咲きくらいでしょうか?!

まだ今一つ物足りない桜でしたがあせる

とりあえず撮ってみました笑

桜桜桜桜桜


















誰もこっちを見ていないという

悲しい写真…笑い泣き

なんてこった…汗















片道30分の道のりを

けいちゃんは1度もグズることなく

一人で歩きました合格合格合格

子どもたちとママで

びっくりしているところですびっくりびっくりびっくり

(@ ̄□ ̄@;)!!
















けいちゃんっ

やれば出来るやんニヤリ

拍手拍手拍手