みんな食べたいものが違うってヤツ | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/9才えまちん(女)、5番/3才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

お昼ごはんに食べたいものが

すべての子どもたち違うっていうヤツねっあせる

σ(^_^;)?














みぃちゃんはお寿司食べたい❗って言ってるし…照れ

ゆなちはそうめんで良い❗って食欲なし…ショボーン

けいちゃんはクリームパスタだって…汗うさぎ














みんな元気もりもりになるように

全種類作りましょっ筋肉

みぃちゃんの希望のお寿司は

冷蔵庫に無かったので…あせる

大好きなうどんに変更してもらいましたお願い
















みんなとりあえずは食べてくれたので

良かったですニコニコ

残すと困るなぁと思って

ちと少なめに作って正解だったわっあせる



















けいちゃんは只今おやつタイムよだれ

じゃがりこ食べる元気も出てきて

ママ嬉しいわっにっこり

調子悪くてほとんど食べなかったからねっ…悲しい