みんな元気になるのは時間がかかる | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

本日も

みぃちゃんとゆなちは

頭痛と倦怠感ありでお休みしました学校















お天気のせいもあるのかな?!

それにしても

なかなか治らないただの風邪のくせに…予防

本当はなんかのウィルスに感染してるのかはてなマーク















えまちんは

本日より学校に登校可です照れ

久しぶりなのでドキドキしながら

登校していきました走る人走る人走る人














けいちゃんも

鼻唄なんか歌っちゃって…にっこり

元気になってきた証拠照れ

まだ咳がひどいっ❗

いやいや…

ひどすぎる…ゲホゲホ








一人遊びで
車とぬいぐるみで闘ってます笑
どっちが勝つのはてなマーク
一人二役だから自分次第でどーにでもなるっ笑
楽しい闘い…照れ





みんなが元気になるのは
まだ時間がかかりそう…ショボーン