なんとさらにルクルーゼが増えてる・・・
今度はもうちょっと小さめのもの
で、今日の夕食は
里芋と鳥そぼろのとろみ煮
なにやらルクルーゼの本があるみたいで
それを見て作ったらしい・・・
鍋なのに本が出るなんて、
ルクルーゼってすごいんだね。
今日もおいしゅうございました。
ごちそうさま。
なんとさらにルクルーゼが増えてる・・・
今度はもうちょっと小さめのもの
で、今日の夕食は
里芋と鳥そぼろのとろみ煮
なにやらルクルーゼの本があるみたいで
それを見て作ったらしい・・・
鍋なのに本が出るなんて、
ルクルーゼってすごいんだね。
今日もおいしゅうございました。
ごちそうさま。