なんとさらにルクルーゼが増えてる・・・
今度はもうちょっと小さめのもの

で、今日の夕食は
里芋と鳥そぼろのとろみ煮

里芋と鳥そぼろのとろみ煮

なにやらルクルーゼの本があるみたいで
それを見て作ったらしい・・・


平野 由希子
「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう

鍋なのに本が出るなんて、

ルクルーゼってすごいんだね。


今日もおいしゅうございました。
ごちそうさま。