miso style
愛する妻の手料理記録と共にミソジのライフスタイルを綴ってみます。
新しい鍋での初料理。
カキのまぜごはん
(妻が作りました。念のため。)
ビックリしました。
炊飯器で炊くより米がおいしいです。
たまたまでしょうか?
鍋がすごいのでしょうか?