「鍋が欲しい、鍋がほしい」
と騒いでいた妻が購入した鍋が配達されてきました。
妻: 「20%引きだったの♪」 と、ご機嫌です。
私: 「お買い得だったんだね。いくらしたの?」
妻: 「え~っと、定価26000円♪」
私: 「は!?」
鍋ですよ。鍋ってそんなに高いの?
20%引きでも20000円超えてますよ・・・
確かに、今まで自分で買った鍋といえば、土鍋だけなので
鍋の相場はわかりませんが、そんなに高いはずないでしょう。
だって、土鍋は1980円だったし・・・
どれだけ、すごい鍋なんでしょう?
さっそく宅急便の箱を開けて、鍋を取り出してみます。
「重っ!!」
なんですか、この重さ。
土鍋より重いんじゃないのでしょうか。
なぜに26000円。そんなにスグレモノなのでしょうか?
とりあえず、焦げ付かなければ良いのですが。
そんな心配をよそに
「何作ろっかな~♪」 と相変わらずご機嫌です。
この鍋から生み出されたものたちでもブログに書いていこうと思います。
とりあえず、ブログネタができたのでよしとしますか。