ダイナミック千葉11/30 | みそぴのゴルフ日記

みそぴのゴルフ日記

ゴルフについて日々気付いた事や感じた事を書いてます(^_^)ノ

まあほとんどメモ代わりですが…

昨日はようやく仕事が一区切りついたのでダイナミック千葉でお一人様ショートコースへダッシュ

スタッフの方にスタンプカードありますか?

と聞かれて「いやぁ~多分ないと思いま…ありました~爆笑」って事でスタンプがちょっとだけ貯まってたので通常¥2100が¥1100で周り放題に♪
ちょっと得した気分デレデレ

せっかくの周り放題なのでウェッジ3本だけ持って寄せたら終わりで駆け足で4周程♪

6Hなので1周20分程でアプローチ練習も♪(≧∇≦)

1周目はウォーミングアップガッツ

2周目から段々調子出て来て…

3周目は良い感じにヾ(≧∇≦)

4周目は…何だか集中力なくなって雑になって来たのでさっさと帰りました(笑)



80Yは弛んでショートが目立った(-。-;)
せっかく短く持ってトップもコンパクトにしてるんだからしっかり打たないと届かないキョロキョロ

逆に40Y以下のアプローチは速くなって必要以上に飛んでしまう傾向があるような…

3周目に柔らかいアプローチを思い出せて上手く距離感も出せたけどホントは一周目からちゃんと出来るように普段の練習でも意識してやってないといけない(^^;)

先日指摘された右足寄りに置くアプローチはいつもよりスピンが効いてショート気味が多かったけどドローのイメージにするとそれなりに転がってくれたのでその辺の打ち方の違いによる距離感もしっかり把握しとかないと♪


やっぱりコースに行くと課題が見えてくるから楽しいです(^^)





急いで帰ってこっちゃんと楽しい一時を♪
最近は自分で音楽かけてノリノリになるのが流行りみたい(笑)