キレイを目指す♥花嫁・奥様教室 | みそ汁のある食卓

みそ汁のある食卓

秋田県大館市で食育教室を主宰しています。
3兄弟を育てる食育指導師・みそソムリエakikoのブログです♪

昨日、2年間務めさせて頂いたABSごくじょうラジオ「ごっくん晩ご飯」も無事任期を終え、今日から新年度がスタートいたしましたヽ(´▽`)/



4月ドキドキ

ポカポカ陽気に心躍る春ですね♪



今年度は一杯の味噌汁プロジェクトの活動をさらに盛り上げるべく努力をすると共に、個人のライフワークは「みそソムリエ」としての助走をスタートしようと構想を練りつつ、キッチンでの試作&みそ勉強会への参加三昧の今日このごろです音譜



米どころ秋田の女性を味噌でハッピーにしたい!


そんな壮大な夢を持って、女子同士が集い合える味噌のお教室を企画中ですナイフとフォーク




味噌教室


未婚女性のための花嫁クラス。


キレイな奥さんを目指す愛妻クラス。



味噌の歴史や効果効能を学び、味噌を普段使いするレシピを学ぶことから食への考え方をお伝えするお教室を全3回コースで構成予定です(^∇^)



レシピはデモンストレーションを中心にお伝えするので、お料理が苦手~と言う方も安心してご参加いただけたらと思っています♪




目下お教室の内容を絶賛吟味中~!!ヽ(*´∀`)ノ

ご興味おありの方はご参加をご検討いただけましたら嬉しいですドキドキ



開催は6月を予定しております。



詳細決定いたしましたら、このブログを通じて

ご案内させて下さいませ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆