推しが詰まった雑誌は宝物 | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

お久しぶりのブログです照れ

毎日時間が無いけど、隙間時間で推し活楽しんでます飛び出すハート


私の生きる糧の一つである「陳情令」照れ

作品の5周年を記念して発売された、こちらの雑誌を我が家にお迎えしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

表紙いっぱいに美形2人が並んでいて眼福でございますラブラブラブラブラブ






コーヒーとお菓子を嗜みながら、30分くらい表紙眺めてしまいました。

ほんと好きなものは、永遠に見てられる、、、、

こうして何年経っても雑誌に取り上げて貰えるのは、変わらず愛され続けている作品だからですね泣くうさぎ

「チェリまほ」もそうなったら良いな〜ラブラブラブラブ

絶対買うわ!

なんて思いを馳せながら雑誌をパラ見してみたら、なんとなんと!!

赤楚くんがいるじゃありませんか!!!

坂本龍馬になって!!

表紙の2人しか見てなかったから、全く気がついていませんでしたが、よく見たら書いてありますね笑い泣き

ほんまアホだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、一冊の中に推し様たちが一緒にいるなんて、レア雑誌だわ!

また大切な宝物が増えて嬉しいです音譜音譜音譜

中身は、1人の時にじっくりゆっくり楽しみたいと思いますラブラブラブラブ


推し様たちといえば、ジャンジャンと赤楚くんがパリにいてるんですね飛び出すハート

イボくんは明日?かな。

パリにいるファンの方、羨ましい照れ

赤楚くんは、ハイブランドをカッコよく着こなして可愛いしカッコいいしお願い

スタイル良いから全身白が超似合うラブラブ


ジャンジャンは、ご家族がご一緒みたいで、昔言ってた夢が叶って良かったね〜笑い泣き笑い泣き

お忙しいと思うけど、少しでも楽しんできて欲しい照れ音譜音譜