真面目に観なさい!ワタシ! | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

私は推しの演技力に惚れてますんで、赤楚くんの表情の変化の隅から隅まで見落とすものか!と思って観てるんですが、、、2話で海斗が5ヶ月の長い昏睡から目覚めて、少しふらついたものの何とか現状把握しようと衰えた身体を意思の力で状況確認していく姿をみて、、、、まあ、なんて長くて綺麗なあんよ、、、なんて思ってしまいました🤣🤣🤣🤣

いかんいかん。しっかり観なきゃ!と巻き戻して集中しようと思ったんですが、ついつい綺麗で長いあんよに目がいってしまって💦💦

ホント変態ファンです魂が抜ける

何回か観て気持ちが落ち着いてから続き観ようと思います笑い泣き

次は真面目に!