楽しみすぎるBL漫画の発売予定 | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

明日、明後日連続で待ちに待ったBL漫画が発売されますラブ


2日続けて!


なんて幸せ❣️


それだけで手のかかる子供達との戦いも頑張れる気がする!




コレドキドキ


と、





コレドキドキドキドキ


この2冊ラブラブラブラブラブラブ


大人になってからあまり漫画は買わなくなりましたが、大好きになった作品は揃えておきたい!

(保管場所が問題だけどにやり


チェリまほは最早購入は当たり前。


魔道祖師は原作に忠実らしいので是非漫画でその世界観を感じたい。

魔道祖師のアニメや、魔道祖師が原作の陳情令はブロマンスだったので、原作に忠実の内容で見れるのは嬉しい音譜音譜

ちなみにラジオドラマもありますが、コレはマジで凄いですウシシウシシほんとに凄い笑

1人っきりでじっくり聴く👂推奨ですゲラゲラ

私は買い物しながらマスクの下でニヤつきながら聴いてますスター

先日、娘に「ママ、ニヤニヤしてるのバレてないと思ってるやろ?マスクしててもニヤついてるのバレてるよ。」と、言われました。

マスクでも油断してはいけないようです!

汗うさぎ


BLは学生の頃から好きでしたが、やっぱり何歳になっても好きなものは好きなんだな〜って改めて感じてます。

元気の源ニコニコニコニコ


あと数時間後!


楽しみです音譜音譜音譜