六本木ヒルズにジャンジャン御降臨!! | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。



GUCCIのグローバルブランドアンバサダーであるシャオジャンが六本木ヒルズに御降臨らしいお願い

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


近場は観に行きましたが、流石は六本木ヒルズです笑い泣き

規模が違う!









こんなに沢山のジャンジャンに会えるなんて何と言う素晴らしい場所なんでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お近くの方が羨ましい!

ホントに日本なんですよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

観に行きたい〜あせるあせるあせる


行きたいけど家族3人インフルエンザでくたばってます笑い泣き

日本にこんな場所があるという事実、そしてジャンジャンのお写真だけでも見れたら幸せです。
_:(´ཀ`」 ∠):

ああ!イケメンに見下ろされたい!
笑い泣き笑い泣き