違和感を探せ | たそがれ夕空に一番星ひとつ

たそがれ夕空に一番星ひとつ

★★★★★★★★40代手前で出産。その娘も15歳に、私も55歳になりました。怒濤の高齢育児の後、実母の同居・介護を経て、92歳で見送ることができました。娘の高校受験も一区切りついた今年は自分のことしたいな♪その時々に書きとめておきたいことetc、日々の生活備忘録。

 

平日の朝は

炊飯器のボタンを押しに台所に行くんですけど

なんか、今朝は違和感・・

 

 

 

ん?

 

 

んんんん~?

 

 

なんじゃ、こりゃ??

 

 

なんときれいな💩型~

バリウム飲んだ翌日って感じ?

 

 

夕べ、娘が夜ふかしして寝ぼけながら歯磨いて

歯磨き粉のキャップ閉め忘れたんだね~

 

証拠がこの通り↓

 

 

怒るのも忘れて大笑いしちゃった。

 

珍しいものが見れた早朝でした~

 

 

 


アラフィフ日記ランキング

人気ブログランキングへ