メイちゃん  | ぱぱままメープル

メイちゃん 

 

 

 

前回のブログで、

メイちゃんも久々に 私の実家に泊まったと書きましたが↓

 

 

 

 

その時の様子です音譜

 

実家に着いた途端、大喜びで ニコニコしていたメイちゃんトイプードルラブラブ

母に抱っこされるのが、大好きです。

 

 

しばらくは、ウロウロしていましたがしっぽフリフリ

 

 

どこに行っても、

定位置は、やっぱりクッションですねトイプードルラブラブ

 

 

その後、コタツ布団のモフモフに気が付きベルベルベル

 

 

包んであげると、気持ちよさように ウトウトニコニコ

 

 

 

家から持参した、メイちゃんのクッションには

一切座りませんでした泣き笑い

 

 

メイちゃん、まつげ長いですねおねがい

 

 

 

お庭でも、クンクン ウロウロ 楽しそうにしていました。

メイちゃんも 楽しい2泊3日になったと思いますラブラブ

 

クッキーちゃん 11歳のお誕生日おめでとう♡

11歳も美味しい物をたくさん食べて、楽しく過ごせますようにお祝いケーキラブラブラブラブラブラブ

(クッキーママ お返事 いいからねパー)