GWの思い出 BBQ | ぱぱままメープル

GWの思い出 BBQ

 

 

GWは、久しぶりに 実家へ泊りに行きましたスター

みんなが楽しみにしていたBBQもしました。

 

 

 

カッコつけて座ってる娘と、BBQが楽しみで浮かれる息子。

ジワジワくる写真↓爆笑

 

 

 

毎年、GWにやるBBQ。

去年は、父も居たんですけどね。

 

 

ホルモンは父しか食べないので、今年は買いませんでしたよ。

お肉は、カルビ、ロース、牛タンだけですね。

 

 

一番食べる父が居ないので、

お腹一杯で、焼きソバまでたどり着けませんでした汗うさぎ

 

 

お写真撮り忘れましたが、お花見やBBQみたいな時は、

ジョッキ缶飲むのがお気に入りです生ビールラブラブ

 

 

 

凄く似ている2人ニコニコ 良く食べます笑

 

 

焼きチョコマシュマロニコニコ

 

 

 

クッキーに挟んで食べました飛び出すハート

 

 

 

久しぶりに、メイちゃんもお泊りしましたよ。

写真多くなっちゃうので、次のブログに載せます音譜

 

 

 

祖母の家にも行きました音譜

 

 

 

祖父が亡くなってからは、夜は叔父の家に泊まり

昼は自宅に戻って 手芸をしています。

 

 

掃除などは、行き届かなくなったので、

母や叔父が 掃除や食事など 身の回りの事をしています。

お友達や生徒さんに囲まれて、一日中 手芸をしていますラブラブ

 

 

 

祖母は、幸せだな~と思います。

 

 

 

数分の間に、何度も「え?もう小学1年生!?」と、驚いていました笑

 

 

お互い、年を聞きあっていて「ばあちゃんはねぇ、93歳!爆  笑と、

得意げに言うので

 

 

「ばあちゃん。 94歳だよ」と言うと、

 

 

「あちゃーーーー」とやっていました。

本当に可愛い祖母指差し飛び出すハート

 

 

(顔隠してますが、オイオイ大丈夫か?という顔の小1息子、

ふふふ♪と微笑む 小4娘でした、笑)

 

 

 

母が祖父母の家を掃除している間、近所を散歩してみました。

 

 

 

祖母の家から小学校へ行っていたので、懐かしさ半分。

新しい住宅も増えていて 驚き半分。

 

 

通学路を歩くのも 30年振りくらいかもしれない泣き笑い

そりゃぁ、変わりますよね(笑)

通学路を、我が子と歩けて良かったラブラブ

 

 

 

あれ?入学式の日は、父と小学校まで歩いたんですよね。

全く覚えていない事に気が付きました。

 

 

 

教室の様子などは、隣の席の子、前の席の子の事まで、

覚えているんだけど汗うさぎ