ミニミニ発表会こんばんわわ、めっちゃめっちゃ良い天気だったね~ん新学期だから、晴れて良かった~~トークチェンジ昨日わ、本来行なわれるはずだった春まつりが強風のため中止になっちゃったから、スタジオオーナーの方が近くの会館でミニミニ発表会を開いてくださいました~~楽しかったちょ。本番後に、ダン友のみんなとパシリその後わ、レオン家と、りんか家で、ディナー🍴ごめたん、お写真、充電がなくて撮れませんでした。の新学期レポわ、また今度するねんそれだけ、、、。バイちゃiPhoneからの投稿