misoraのブログ

misoraのブログ

いつかのみそら

みそらです! ここでは、みそらが、学校の事や、ダンスの事、ニュースなどを、紹介する、misoraのブログです‼ どうぞ、見てって下さいな‼
Amebaでブログを始めよう!
夜の街こんばんわ夜の街



[みんな:01]わ、めっちゃめっちゃ良い天気[みんな:02]だったね~ん




新学期だから、晴れて良かった~~




[みんな:03]トークチェンジ[みんな:04]



昨日わ、本来行なわれるはずだった春まつりが強風台風のため中止になっちゃったから、スタジオオーナーの方が近くの会館でミニミニ発表会を開いてくださいました~~[みんな:05][みんな:06]

楽しかったちょ。

本番後に、ダン友のみんなとパシリカメラ
photo:01


photo:02




その後わ、レオン家と、りんか家で、ディナー🍴

ごめたん、お写真、充電がなくて撮れませんでした。

[みんな:08]の新学期レポわ、また今度するねん[みんな:09][みんな:10]



それだけ、、、。


バイちゃ[みんな:07]








iPhoneからの投稿