おっはRO~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/su-maa-sa/4354807.gif)
一昨日わ亀戸キッズダンスフィスティバルに行って来たよ~ん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ank-kii/4353759.gif)
めっちゃめっちゃ楽しかったちょ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/uc/uchimaki5296/4354795.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lb/lberryxfountain02l/4354785.gif)
DE、その後に竹下通りに行って来たちょ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tonynana7/4353785.gif)
お買い上げの物わこちら、
(こちら、ほんとは、イベントの時に 買いました。)
で、ほんとに竹下通りDE買ったのわ、
どれも、お安くGET

そして、ソシテ、 この前ダン友のHINAちゃんから、黄色のマニキュアもらったよ~ん

さっそくぬったよーーーーん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ank-kii/4353759.gif)
リョー足と、リョー手にぬったよん
HINAちゃん、
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makidaze/4358387.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makidaze/4358394.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makidaze/4358400.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makidaze/4358401.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/o-/o-chan-daisuki/4358386.gif)
大切に使わしていただきます。
ま、それだけです。
バイにょ
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/us/usanada/4353760.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mi-x-ei-luv2-axsxy-mxi/4353916.gif)
iPhoneからの投稿







