misoraのブログ -2ページ目

misoraのブログ

いつかのみそら

[みんな:05]おっはRO~[みんな:06]


一昨日わ亀戸キッズダンスフィスティバルに行って来たよ~ん[みんな:01]

めっちゃめっちゃ楽しかったちょ[みんな:02][みんな:03]






DE、その後に竹下通りに行って来たちょ[みんな:04]


お買い上げの物わこちら、

photo:01


photo:02




(こちら、ほんとは、イベントの時に 買いました。)

で、ほんとに竹下通りDE買ったのわ、
photo:03


photo:04


photo:05




どれも、お安くGETチョキ




そして、ソシテ、 この前ダン友のHINAちゃんから、黄色のマニキュアもらったよ~んアップ

photo:06



さっそくぬったよーーーーん[みんな:07]


photo:07


photo:08


リョー足と、リョー手にぬったよん





HINAちゃん、 [みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


大切に使わしていただきます。


ま、それだけです。




バイにょ[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿