
今日は保育園がお休みの為遅めの起床
みぃちゃんは30分前から起きて私が起きるの待ってたけど
三歳にもなると無理やり起こされないんだぁ


テレビ
見てたりお腹空くと『ママご飯
食べる
』と言いにくる
楽だな
ちなみにそぅくんは、そんなうまくはいきませんよ
起きたらなにがなんでも起こすし、機嫌はいいけど悪い時は最悪ですが
今日は機嫌はよかったから今はマッタリ朝食です
因みに、パパは土日祝日出勤なのでいつも子供達と3人何しよう
と暇で暇で
今日は、姉宅にでも行こうかな
うちで今日も3人で居ようかな
迷うなぁ


みぃちゃんは30分前から起きて私が起きるの待ってたけど
三歳にもなると無理やり起こされないんだぁ


テレビ
見てたりお腹空くと『ママご飯
食べる
』と言いにくる
楽だな
ちなみにそぅくんは、そんなうまくはいきませんよ
起きたらなにがなんでも起こすし、機嫌はいいけど悪い時は最悪ですが
今日は機嫌はよかったから今はマッタリ朝食です
因みに、パパは土日祝日出勤なのでいつも子供達と3人何しよう
と暇で暇で
今日は、姉宅にでも行こうかな
うちで今日も3人で居ようかな
迷うなぁ



食べてマッタリ
中





買い物して姉宅へ
