今日は結局1人子供達を見るより姉宅で見た方が楽だなニコニコって思って来ちゃいましたラブラブ!
うちは保土ヶ谷姉宅は品川県営高層マンションの⑰階なので夜景も見れて、一軒家のうちでは違うあじわいができるのでよく泊りにきてますビル
今日はお昼は大井町イトーヨーカドー内のトンカツ屋でランチお茶買い物して姉宅へ音符

写真はイトーヨーカドーでニコニコそぅくんニコニコ

misora.mama☆子育て奮闘記☆-201102032253000.jpg


今日は保育園がお休みの為遅めの起床ニコニコ!!みぃちゃんは30分前から起きて私が起きるの待ってたけどガーンあせる三歳にもなると無理やり起こされないんだぁアップアップニコニコ
テレビテレビ見てたりお腹空くと『ママご飯ニコニコ食べるニコニコ』と言いにくるヒヨコ楽だな音符
ちなみにそぅくんは、そんなうまくはいきませんよガーン起きたらなにがなんでも起こすし、機嫌はいいけど悪い時は最悪ですがショック!今日は機嫌はよかったから今はマッタリ朝食です食パン

因みに、パパは土日祝日出勤なのでいつも子供達と3人何しようDASH!と暇で暇でショック!今日は、姉宅にでも行こうかなDASH!うちで今日も3人で居ようかなDASH!迷うなぁ得意げ得意げ