- 前ページ
- 次ページ

昨日は日曜大工を私がしました

初めて室内でペンキ塗りに挑戦

結構大変だったけど色を変えるだけで部屋の感じがちがう
近くで見ると日曜大工ってわかるけど遠目からだと気にしなければどうにか大丈夫かな
本当は買おうと思ってたけど、アコーディオンカーテンも買っちゃったしブルーレイレコーダーも買わなきゃいけないし4月には車検やら保険やら住宅もろもろで五十万以上諭吉さんが飛んでいく(´;ω;`)のでテレビ台は断念しました(-ロ-;)でかいものって処分費もかかるから困るよね
ちなみに元はグレーのテレビ台でテレビ買うときテレビ専用のだったのでテレビの下のグレーと同じ色だったけど真っ白に塗ってみた
どう
ありかな
でもペンキガラスについたからちゃんと落とさないと日曜大工丸見えなのでちゃんと近々きれいにします
まだ白に変えたい家具がある
そのうちまた時間できた時写真アップしますね




初めて室内でペンキ塗りに挑戦


結構大変だったけど色を変えるだけで部屋の感じがちがう
近くで見ると日曜大工ってわかるけど遠目からだと気にしなければどうにか大丈夫かな
本当は買おうと思ってたけど、アコーディオンカーテンも買っちゃったしブルーレイレコーダーも買わなきゃいけないし4月には車検やら保険やら住宅もろもろで五十万以上諭吉さんが飛んでいく(´;ω;`)のでテレビ台は断念しました(-ロ-;)でかいものって処分費もかかるから困るよね
ちなみに元はグレーのテレビ台でテレビ買うときテレビ専用のだったのでテレビの下のグレーと同じ色だったけど真っ白に塗ってみた

どう
ありかな
でもペンキガラスについたからちゃんと落とさないと日曜大工丸見えなのでちゃんと近々きれいにします
まだ白に変えたい家具がある
そのうちまた時間できた時写真アップしますね







弟のクラスはママがママ先生として参加
10分ぐらいですぐ出来ました
焼く時間除いてね


がなく階段から一階と三階の冷たい空気が入ってきて暖房かけてもあまり暖まらず突っ張り棒とカーテンで間仕切りしてたけどやはり冷気が入るのでアコーディオンカーテンを買いました


