
お泊りに来たはいいが姪っこが昨日から四十℃の熱
今日には下がるかな
と期待したがまったく下がらず

姉が明日から新しい仕事の初出勤なので、姉はシングルママだから初日から休むわけには行かず…どうしよう
と悩んでいたので、インフルエンザでなければうちに連れていって見る事に

実家に預けてもいいんだけどたぶん、姉が一時間行くのにかかるのでうちにそのまま連れていってくれたほうが楽だと思っていると思う

うちの子達に移りませんように



今救急病院に行ったのでその結果待ち
どうなる事やら


今日には下がるかな
と期待したがまったく下がらず

姉が明日から新しい仕事の初出勤なので、姉はシングルママだから初日から休むわけには行かず…どうしよう
と悩んでいたので、インフルエンザでなければうちに連れていって見る事に

実家に預けてもいいんだけどたぶん、姉が一時間行くのにかかるのでうちにそのまま連れていってくれたほうが楽だと思っていると思う


うちの子達に移りませんように




今救急病院に行ったのでその結果待ち
どうなる事やら











鬼嫁な私もさすがにちゃんと優しくしなくちゃな

暖房で温かい部屋なので寒くないのもいいのかも



連れてこれず…(結構悩みました。)日曜日、品川マックでお持ち帰りで車の中で3人で食べてから帰りました
最近食事マンネリ気味

