今日はパパがお休みだった
ので午後から私は昼寝にひひぐぅぐぅ
(1人で寝室に行き寝るビックリマーク
と言って寝てしまったガーン)

させてもらいパパは子供達を連れて三ツ沢公園へ車DASH!チーズケーキと駄菓子をお土産に帰ってきたケーキ

今日はパパに甘えまくりだなニコニコキラキラ鬼嫁な私もさすがにちゃんと優しくしなくちゃなDASH!DASH!と思ったよにひひあせる

お昼寝もあんまりしていない子供達なのでお風呂に入れたらぐずるなダウンと思いキッチンでお風呂温泉



子供達は楽しんでましたにひひ最近面倒くさいときはこれでお風呂に入れてますべーっだ!ドキドキ暖房で温かい部屋なので寒くないのもいいのかもニコニコ

今日のご飯はシチューでしたにひひ明日は何にしょうあせる
misora.mama☆子育て奮闘記☆-201102032250000.jpg
misora.mama☆子育て奮闘記☆-201102032252000.jpg


姪っこはやっぱりインフルエンザA型でしたしょぼんインフルエンザとなると、一歳と三歳のうちには家連れてこれず…(結構悩みました。)日曜日、品川マックでお持ち帰りで車の中で3人で食べてから帰りましたキラキラ(店で食べようて思ったけど駐車時間がせまっててガーン品川の駐車場は高いガーン

今日姉に電話したら朝には薬が効いたみたく下がったみたいですニコニコよかった×2うちの子達は変わらず元気なので移ってないみたいだしにひひキラキラ

今日は時間がなかったので20分で簡単にミートライスにちくわコーンサラダを作りましたニコニコ最近食事マンネリ気味ガーン簡単美味しい料理教えてくださいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
misora.mama☆子育て奮闘記☆-201101241820000.jpg
ちょっと、少ないかなガーンスープでも作ってあげたらよかったかなDASH!


お泊りに来たはいいが姪っこが昨日から四十℃の熱しょぼん今日には下がるかなDASH!と期待したがまったく下がらずショック!ショック!
姉が明日から新しい仕事の初出勤なので、姉はシングルママだから初日から休むわけには行かず…どうしようDASH!と悩んでいたので、インフルエンザでなければうちに連れていって見る事にガーンガーン
実家に預けてもいいんだけどたぶん、姉が一時間行くのにかかるのでうちにそのまま連れていってくれたほうが楽だと思っていると思うあせるあせる
うちの子達に移りませんようにショック!ショック!!!!!

今救急病院に行ったのでその結果待ちショック!どうなる事やらダウンダウン