misora~3児の母として~ -3ページ目

misora~3児の母として~

ブログの説明を入力します。

先週日曜日、雪遊びに行きましたキラキラ



ローカルなスキー場の為、朝一番に行ったら、なんと、しばらくそりゲレンデ貸し切りGOOD







朝8時半~最終16時迄いました。雪遊びのつもりが、ほとんどスキー。娘は二度目のスキー。下二人は初めてのスキー。上二人はスクールに入り、二時間しっかりレッスン。一番下もスキーにどっぷりはまり、ひたすら滑って来ました。上二人はすっかり滑れるようになりました。

子ども達はこの一日でぐっと成長した気がしました音符

家族みんなが、すごーく満足した雪遊びでしたかお2

昨年4月に、娘がダンスを辞め、時間に少し余裕が出来たこの一年。娘にはいろんな事をやらせてみたいと思ってました。

今回のスキーはその一つ。とても楽しんでいました。

思ったよりも、上手でした。

何が正解かはわかりません。ただ、子ども達が、楽しくいろんな経験をして、その中で成長していってくれれば…と思えるようになりました。

いろんな事を経験させる事。これが今の私の母としての仕事かな。小さな事でもいろんな経験をたくさんさせてみようと思いますかお2おんぷ





Android携帯からの投稿