体調を崩し…とうとう体調を崩し病院の外で順番待ちをしてます。う~寒い一番下が卒園で、役員の私はバタバタです。仕事も今、バタバタです。でも、私の身体は大丈夫だと思ってたら、ダメだった…早く布団に入りたいよ~Android携帯からの投稿