misora~3児の母として~ -2ページ目

misora~3児の母として~

ブログの説明を入力します。

とうとう体調を崩し

病院の外で順番待ちをしてます。

う~寒い汗

一番下が卒園で、役員の私はバタバタです。

仕事も今、バタバタです。

でも、私の身体は大丈夫だと思ってたら、ダメだった…汗


早く布団に入りたいよ~苦笑


Android携帯からの投稿