突然ですが、本日をもちまして、アメブロを終了させていただきます。
今までありがとうございました。
理由としまして、アメブロを立ち上げるのに、すごく時間がかかり、おまけにすぐにフリーズしてしまい、ブログをしたくてもなかなか出来ないのが現状でした。
なので、残念ですが、思い切って終了する事に致しました。
これからは、しばらくはmixiに戻ります。よければ、mixiキーワード「misora-sky」で検索してみて下さい。
15日、一番下の息子が無事卒園しました。
このスイセンは、息子が幼稚園で一生懸命育てたそうです。
来年度からは、三人揃って小学生。たくさんの笑顔をまた見せてね。
今までありがとうございました。
Android携帯からの投稿

