misora~3児の母として~

misora~3児の母として~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
突然ですが、本日をもちまして、アメブロを終了させていただきます。

今までありがとうございました。

理由としまして、アメブロを立ち上げるのに、すごく時間がかかり、おまけにすぐにフリーズしてしまい、ブログをしたくてもなかなか出来ないのが現状でした。

なので、残念ですが、思い切って終了する事に致しました。

これからは、しばらくはmixiに戻ります。よければ、mixiキーワード「misora-sky」で検索してみて下さい。

15日、一番下の息子が無事卒園しました。


このスイセンは、息子が幼稚園で一生懸命育てたそうです。

来年度からは、三人揃って小学生。たくさんの笑顔をまた見せてね。

今までありがとうございました。






Android携帯からの投稿