我が家の子育て。神戸。久々に神戸へ。南京町をぶらぶらし、神戸まで、ぶらぶら歩き、駅近くの機関車もしっかり見てモザイクでかき氷を食べ、遊びヘトヘトになって帰宅。私は、久々の神戸を満喫。やっぱり、いいいっぱい子ども達と帰省をenjoyしようっとAndroid携帯からの投稿