我が家の子育て。神戸。 | misora~3児の母として~

misora~3児の母として~

ブログの説明を入力します。

久々に神戸へ。



南京町をぶらぶらし、




神戸まで、ぶらぶら歩き、駅近くの機関車もしっかり見て




モザイクでかき氷を食べ、





遊び





ヘトヘトになって帰宅。

私は、久々の神戸を満喫。

やっぱり、いいキラキラ

いっぱい子ども達と帰省をenjoyしようっとにこハート




Android携帯からの投稿