お風呂のドアは折り戸で。 | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

我が家のバスルーム。折り戸です。


ドアの前だけなんとか空間……な我が家が場所を取る開き戸はムリ。
引き戸はイケたりしたのかわかんないけどf(^^;

扉にそんなに執着もなく、あっさり折り戸にしたのでした(笑)。



賃貸マンションの折り戸に慣れてたからか、高級感さえかんじる折り戸(笑)。

点検口を床下収納にしてもらうべきだったか?
でもキッチンの床下収納もつかってないしな( ̄▽ ̄;)