バックセットのテトリス感。 | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

我が家のバックセット。クアルタさんラブ


左75+右90のカウンタータイプ。
奥ゆきは65です。
奥ゆきは絶対深い方がいいです!冷蔵庫がもっと奥ゆきあるから!

で、見事にテトリスがごとく家電もろもろ置いてます(笑)。
クロスがみえない( ̄▽ ̄;)
狭いおうちなので仕方ないのですよf(^^;
でも使い勝手は上々です♪ヽ(´▽`)/

右下は無印の引き出しです。
それに並んでる炊飯器の上は無印の収納をわける板?です。
本来は収納にはめこんで使うものですが、自己責任でこんなかんじに使ってます。

炊飯器の上にのってるのがシンプルヒューマンのポリ袋ストッカーラブ
アップライトバッグホルダーというんですね。
コンビニ袋とかはいってます。
大用と小用、2つ置いてます。

しかし、こうして見ると、炊飯器と電子レンジの生活感がひどい(´д`|||)
買い直すときはステキなビジュアルのものにしたいです!!