2017クリスマス18〜オーナメントスタンドのススメ。 | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

我が家のツリーはボールしか飾ってません。
 
IMG_20171109_171037586.jpg
 
ティファニーブルー色のオーナメントはボールしか見たことないし、
ひとつだけ違うオーナメントつけるのも悪目立ちするしなーということもあり。
 
でも、素敵なオーナメントは飾りたい!!
というわけで、ついつい買ってしまったオーナメントはオーナメントスタンドを使って飾ってますラブ
 

 
年中無休でリビングに置いているおうまさんオーナメント。
私の部屋で買いました。
私の部屋、かなりクリスマス充実してますラブ
吉祥寺だけでいうと、クリスマス商品はキャトルセゾン(姉妹店)より好みですハートぃっぱぃ
ゴールドのオーナメントスタンドも私の部屋で買いました。
 
 
こちらは海空ママが北欧行った時に買ってきてくれたボールのオーナメントハートぃっぱぃ
2つ買ってきてくれたので、ガラスキャビネットの両端に置いてます。
このオーナメントスタンドはオクタホテルで買った物ハートぃっぱぃ
ちなみに同じもの、今年もロフトで売ってましたよー。
 
ツリーに飾るとツリーが主役でオーナメントは脇役になりますが、オーナメントスタンドに飾るとオーナメントが主役になりますハートぃっぱぃ
それに、主役級に素敵なオーナメントはお値段的にツリーに飾る数揃えられないし汗
 
特別なオーナメントにオーナメントスタンド、オススメですラブ