キッチン通路の幅は80センチでした。 | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

図面みたらのってました。


冷蔵庫の少しでっぱってるとこで80センチだから、バックセットのとこだともうちょい幅があるってことですね。

この幅で我が家には十分ですね。
すれ違うときにちょいと失礼~っていうくらいの幅です。
無言を貫きたいなら(笑)もうちょい幅あったほうがよいかもだけど、よく会話するおうちならなんら問題ない感じかと。

こんな幅です。

ちなみに横は2人一緒に作業するにはひろびろ、3人はまあいける、4人はきびしいだろうなあ、そんなかんじです(幅2600)