こんばんは大あくび

今日も一日お疲れ様でした。

 

最近創作意欲がめっきりぱったりなくなっているキヨです。

 

が、こないだカッとなって趣味の高い買い物をしましたグラサン

 

我が神のハル様を模ったドルフィーちゃんの服です。

いや着せるの大変だった…久し振りに触ったし、なんかもう…

 

ドルフィーを私に布教してくださったかたが言ってたんだけど、

「お迎えしたあと養うのが大変やで」って。

 

金銭的にもかなりお金がかかるし、体力も使う。

いやー、凄いパワーの要る趣味だなぁと改めて思うのであった…

 

というわけでこちらが、新しい服を着せたハル様です。
(宵の衣~月白~です)
軍服みたいなのと悩んで、神様っぽい服にしといたよ。軍服もいつか買うけど。
 
ハル様に「どっちが着たいか」って問うたなら、「どっちも着たくない」って言う。
 
それはそうでしょうね!!昇天知ってた
 
「でもお前が着せ替えして楽しいなら着てやらんでもない」

 

そういう人なんです。ええ。

 

 

これねー全身映した方がかっこいいんですよ。だけどねー。

撮影スペースが無いのと、体力が無かったです昇天ムリィ

 

やっぱり物理の趣味は難し…

体力ががががが

 

 

絵とか、文章とか、映像のほうが、私には合うのかもしれません…

ドルフィーちゃんも大切にしていきたいのだけどね…

 

 

 

というわけで、創作意欲はいまいち盛り上がりませんが、私はそれなりに元気です立ち上がる

まあそれなりにですけど!ほんわか

毎日、ただ、生きている…!でもそれって凄い事です100点

 

 

 

アトランティス記事もまた書きたいな~と思ってるんですが。

グルメ回とかドーナツ

 

こないだアトランティス友と、アトランティスグルメについて語り合いましたマカロン

 

お肌に良いギモーヴみたいな食べ物とか、食べれる串に刺さった焼き鳥とかよだれ

 

また書けるようになったら書きますね~よだれ

 

 

 

暑くなってきましたが、皆様お元気で花

無理せず涼しい所で休憩しつつ、楽しんでいきましょうにっこり