黎明堂∞キヨの世界

黎明堂∞キヨの世界

日常の事とかお絵描きとかスピリチュアルな事とか綴るキヨさんのステキなブログヽ(・ε・)ノ

ツインレイについて色々やってます♪
繋がる扉ビジュアルディメンションゲートを開いてます♪
インナーセルフと繋がり隊♪過去世見える系♪


テーマ:
なるほど〜だし、
わかりやすいです。
リブログさせていただきました。

ありがとうございますm(。_。)m

キヨはこう見えて、スピリチュアルに足突っ込んでからまだ数年。浅いのですよ。

だけどね、スピな世界で出会って、「そこまでオバケのせいなの?!」ってことたくさんありました。

私、信じることによって快適になるならよいと思ってるよ。

だけど、逆に疑うことで、実際話し合いもせずに険悪になるひとたちもいっぱい見たよ…
念だの生霊だのが、その代表で。


人と喧嘩したら、気分悪くなるとか、体調までつられることは、よくあることだと思うのね。

なのに、憑いたの憑かないのって騒いでしまうじゃない?


別にね、実際、憑いたの憑かないのがあったとしても。
騒ぎすぎじゃないでしょうか。

見えない人たちが、または念が、ただちに物質的に作用するのは大変なの。

ただし、自分の心はただちに作用する。

すぐ心臓がドキドキしたり、するでしょ?

すぐに「霊障だ!」なんて言わないで、ちょっと考えたい。
例えば霊障だとしても、なんで受けるのかな?



なんかね、綺麗事言うようだけど、もっとみんな仲良くできたらいいのに、って。
合わない人と仲良くやる必要はないけど、うん。

見える人も見えない人も透明な人もさ…
"人付き合い"したら、そりゃ色々あると思うの。だから、出会いをもっと、みんなが怖がらず楽しめたらいいよね。



あんまり深く語るとながーくなるから、ここまで(笑)

当たり前のことのようだけど、キヨはまぁるい世界が好きだよハート

まだまだのびしろあるけど(笑)
自分も世界も大切に優しくしていきたいよハート



テーマ:
子供って親がどんなに酷い人でも嫌いになれないって聞いたことある。

生存本能ってやつなのかもしれないけど。

本能とは、生まれつきのもので変えようがないもの、らしい。

生きることが本能なのかな?
確かに産まれた途端に死のうとするあかちゃんは居ないよな。

って、言い訳してみる。



なんに対しての言い訳かというと、愛される事に対して。

愛してくれても、私からはそのような愛は返せない。そんなこともある。


そんなこともある、けど。
それでいいのかもしれない。

愛することが本能のひとも居るのかも。


テーマ:
後れ馳せながら、癒しスタジアムin神戸ありがとうございました♪お花見日和の日でしたね。
ぽかぽか。


遠くからキヨのセッションを目当てにきてくださったかたも、いつも顔を合わせるお友達も、皆々様ありがとうございました(*-ω人)ラブラブ

細かく感想を書きまくりたいのは山々なんですが、少々家族の事情であたふたしておりますので…
ひとまずお礼を(*^。^*)


いつもありがとう、
また遊んでくださいねハート


Ameba人気のブログ