満月ですね!

 
わおーん(゜ロ゜)
 
 
私、ずっと「仲間なんて」って思ってたんですが。
わちゃわちゃすんの、きらいで。
仲間なんてすぐ別れるし、とか。
 
でもそうじゃないひとが、もしも万が一いるとしたら。
 
会いたいな。
 
 
ソウルメイト的な。
 

 
いや会ってるけど。たぶん。
前世からの約束!みたいな人には何人か。
 
 
でも「これ一緒にやろうぜ」っていう、そういうひとには会ったかな…
まだじゃない?
または気付いてない。
 
 
なんてゆか。
私は色々やってシェアして、走るのが速い、そういう魂だってのはわかった。
そもそも目標などないのだ。
 
けど、誰か、居ないの?
 
私はひとりできゃーきゃーって走っていくの?
 
 
いや、楽しいけど、でも…
 
誰かと、なにか、やりたい……
 
 
てゆーか!!
 
たまには誰かにとって、
「前世からの約束」のひとになりたい!!(笑)
 
私にとって、「前世からの約束」のひとはたくさんいるのに!!
 
あああんもう!たまには!!
 
「会いたかった!」と言われたい!!!・゜・(つ▽`)・゜・
 
 
満月の晩にまた寂しがるキヨさんであった…
 
 
ああ眠い〜…
また明日…( ̄q ̄)zzz