久しぶりにキヨさんちのツインレイ!

だよーヾ(@゜▽゜@)ノ
 
うちの他次元ツインレイのハルとの、数ヶ月前の会話。
 
雑記ノートをペラペラめくっていたら、「ええ話や…」とジーンとしたので抜粋。
 
↓なんか若くなっちゃったハル。多分10歳ぐらい。(つまり肉体は18歳ぐらい)

 
キヨ:ハルはアトランティスきらい?
 
ハル:きらい。
 
キヨ:ゴンドワナは?
 
ハル:きらい。
…別に俺は不幸だったわけじゃないよ?人生楽しかったさ。
けど、イヤなもんはイヤだったんだよ。
そういう運命だとしてもな。
 
キヨ:そっかぁ。
 
ハル:おまえもイヤなことはイヤって、思い切り言って良いぞ。
 
キヨ:うん。
 
ハル:泣いても良いぞ。いつも居るからな。
 
キヨ:うん。
 
 
なんだ、ただの男前か。
ハルかっこいい、しゅき。
 
いつも通りただのノロケです(*^O^*)
 
 
「イヤなことはイヤって、思い切り言って良いぞ」
これですよ。しゅき。
 
 
面と向かって誰かに言えとかじゃなくて、「俺に言えよ」ってことかな。
それともほんとにイヤと思った時に言えってことかな?(笑)
 
人間関係思い切りぶっ壊す神の言うことなんで、後者もあり得そうですが。
 
 
 
結局彼は誰かと「上手くいった」ことなんてあったのかな。
シリウスに居たときは暴れんぼうではなかったか。真面目にお勉強してたもんね(笑)
 
 
 
彼はただの子供だった。
きっと大人になっても子供だったんだろうな。
 
記憶だけ封印されて、愛し愛されたい気持ちだけ残ったのかもな。
 
 
せつねぇ・゜・(つД`)・゜・
 
 
可哀想で可愛くて、やっぱり彼のことが好きだなぁと思いました。