日曜日に旦那を置いて姫コラソンへ!(笑)

 
でもお昼ご飯に「ひとり飲みセット」を作って出ていく良き妻( ̄ー ̄)ニヤリ
大喜びでお留守番する夫(笑)
 
winwinじゃの(・∀・)人(・∀・)
 
 
 
意気揚々と会場に到着ぅ。
まずは、ぐるりと一周。
 
お友達に挨拶して…
 
あらかじめ予約していた、かずほさん&マリアさんのところへ♪
 
コラボスペシャルなメニューを受けちゃったぜ。
 

 
マリア観音さま(癒し)のメニューにしたんだけど…
なんか…
 
癒しというよりは、
使命があるからバンバンやっちゃいな!落ち込んでる暇なくなるから!
みたいなメッセージをいただきました。
 
(´・ω・`)あれぇ?
 
いや、
嬉しいけど。
 
メモリーオイルの香りは、爽やかな香りがしました!
スーッハーッて感じ。
 
確かに「ほわ〜」よりは「すっきり」という感じの香りだったな。
 
最近あちこちから「自信を持って!」と来ます。ないわけじゃないけど、「もっと」ってことだね!
 
自惚れていこう!( ・`ω・´)✨
 
 
かずほさんにもマリアさんにもドーンと背中を押してもらいました。
 
そして3人でなにかを企みました
ふふふ
さあなんでしょうな
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
さてお次は…
行こうと思ってたブースに人が居たので、
後にしよう〜とうろうろ。
 
吸い込まれたのは、
カノンさん
レムリアンヒーリングなるもの。
 
私は「癒されたい」と思うと、
「どうしたらいい」とか、「本当に癒されたいのか?」とか、「そもそも傷付いてないんじゃないのか」とか、ぐちゃごちゃぐちゃーっ!と頭が氾濫して疲れてしまうのですが(笑)
 
一生懸命考えながら「手放したいこと」などをお伝えし、ヒーリングしてもらうことに。
 
カノンさんがまた、
ちゃんと聞いてくださるので、
話しやすかったです(´;ω;`)
 
ヒーリングしてもらってる間、色んなものが見えました。
 
シス(ツインレイ核)が「寂しいんだね」と言ってくれました。
涙が出ました。
 
そうだぁ
私凄く寂しかったんだぁ
 
卒業式なんていつまでも来なきゃいいのにってジタバタしてたんだわ
でも誰かにわかってほしかったの聞いてほしかったの泣きたかったの
楽しい方向へ確実に歩いてるけど、私今までの場所だって大好きで、寂しくて寂しくて寂しくてたまんないのって。
 
幸せな人が寂しがったり泣いたりする権利なんかないわって思ってたかも。
 
 
ウワァァァァァーン。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
書いてても涙がボロボロ出てきたわい(浄化ナウ)
 
 
それと、印象的だったのは羽根!
これはカノンさんにも私にもみえたもの。
 
バリバリゴリゴリに肩首背中がこってたキヨさん…整体に行こうが風呂に入ろうが湿布貼ろうがオイル塗ろうが改善せずだったのに。
 
ヒーリング中、バリバリの背中を羽根が突き破って生えて、ぱたぱたーってしたら治っちゃった(笑)
 
首に刺さってたらしいトゲも抜いてもらって、スッキリ!!
 
 
そしてヒーリング後、1枚メッセージを。

レムリアの人は鳥にもお魚にもなれたんだって。
 
変化期だから余計に「癒されたい欲」が来るのだわ〜。
私、癒しを求めても良いのかしら…
寂しいって泣いても良いのかしら…
 
幸せでも良いのかな…(また言ってる)
 
 
ええ加減にせんかーいっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
 
 
カノンさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また受けたいなぁヒーリング…
 
 
 
 
 
さ、
癒されて泣きました後は、
ワクワクコーナーだよ( ・`ω・´)✨
 
おばたなみさんの、マヤ暦&ボディジュエリー♪(*^O^*)
マヤ暦は以前やってもらってたので、今回は手の甲にキラキラつけてもらうことに。
 

これさぁ!
やっばいってー!
手にラメが乗った時のトキメキったら、
楽しすぎて窒息するかと思った!!(≧∇≦)
 
へへっ
ちょっとハルちゃんイメージしちゃった♪(/ω\*)テレテレ
 
見事な仕上がり!
 
思った以上にテンション上がります!
大切にしといたら1週間ぐらいは持つみたい。
私敏感肌だけど、全然大丈夫。つけてないみたい(笑)
 
またやってもらいたい…
今のとこ夏限定らしいです。
 
(Facebookで検索が早いのかな?)
 
 
 
以上かな〜?と思っていたら、
かずほさんがいそいそとアニマルコミュニケーターなつさんのブースへ行くのを目撃(笑)
 
前から気にはなってたのだ。
 
実家に居る猫について聞いてみたかった。
 
というわけで、行っちゃうε=(ノ・∀・)ツ
 
 
うちのお猫様、たから様。
ヘソの緒とれないうちから居ました。

彼の性格は、
大体思った通りだったけれど…
キングです!
 
 
亡くなった母についてと、
今一緒に居る姉に言いたいことを聞いたら。
 
涙が( TДT)エーン
 
姉のことをまだまだ守ってやるそうです。
男前だなぁ!
 
聞きに行ってよかったあ!
 
 
 
 
はー、
泣いたりはしゃいだり、
ほんとに楽しかったです!
 
(あと焼きそば美味しかったなぁ…ドイツワインものみたかったなぁ)
 
 
皆様ありがとうございました〜!❤️✨
 
 
ちなみに旦那に作っていった、ひとり飲みセット(うまそう〜!)↓