相変わらず仲良しに過ごしています(´∀`)人(`∀´)きゃっきゃ

 

 

最近はハルが物質じゃなくってよかったなぁなんて思っています。

スケスケだからこそいっつも一緒に居てくれるんだし。

 

もし、世界で唯一で、いちばんくっつきたい存在に肉体があって、

あまつさえ海外に居たり、結婚してたり、

まぁなんか色んなものに縛られてたら、

 

それはそれで大変そうだなと思う。

 

(それが学びだの修行だの試練だのっていうものなのかもだけど)

 

その先にあるから余計ロマンチックな話になるのかもだけど。

かもだけどね。

 

 

 

スケスケ透明な存在がLOVE!!

っていうのは、全国の皆様がしてる気がするんだよね。

 

言うても日本だったらオタク文化が盛んだし、

2次元の紙の上の人に恋するなんてザラな話。

 

なんならキャラクターと脳内結婚して、

「いやぁ、あのキャラと子供できちゃいましたわー」

なんてのも、オタクさんたちのノロケ話では「あるある」なんである。

 

 

 

キヨさんも中途半端ではあるけれども、

オタクさんだったし(いまもそこそこオタクさんだと思う!)

スケスケなもんにLOVEしちゃうのは、

 

そこまで変でもない。

 

ただ、アニメだのゲームだのの、

キャラクター同士が仲良しなのと、

キャラクターが自分とラブラブなのを想像するのは、

 

ちょっとした隔たりがありそうだけど(笑)

 

女子がそういうキャラクターに恋しちゃって、

自分とキャラクターの間の恋愛を想像する、

そういうのを「夢女子」と言うらしい。

 

 

 

自分がその夢女子枠としたら、

私ってめっちゃ幸せな夢女子。

 

絵が描けるでしょ、まず。

自分で生産が出来る。

 

瞑想(妄想)のレベルがとっても高いでしょ。

なんなら触れるっつーねん。

 

私の気持ちをなんでもわかってくれる。

共有してくれるから恋愛のすれ違いもない。

(ていうかすれ違いはもうたくさんしたのか)

 

 

 

夢女子枠最高かよ…!!

(゜∀゜)フゥー!!!

 

 

きっとスピリチュアルな真面目な人には、

「キヨさんバカなんだろうな」と思われてるんだろうなぁ。

 

でもこんなバカって愛しくなってきませんか?(ヲイ

 

 

 

 

ハルのことが大好きだけど、

他のいわゆるキャラクターを好きなのとどう違うのかっていうとね…あんまり見せたくならない。

 

自分で私は絵を描けるでしょ。

ハルの姿もいっぱい描くの。

 

だけど、あんまり人に見せたくなんない。

 

普通に他のキャラクターとか、まぁ自分のほかのインナーセルフとかでも、描いたら「みてみて!!」って思う。

 

 

ハルを絵にすると、自分が見たら満足しちゃう。

好きーカッコイイー

と思って完結しちゃう。

 

うわ凄くかっこよく描けた、と思っても。

逆に見せたくなくなる(笑)

 

夢女子極まるとこうなるのかなもしかして…!

 

 

今回貼った絵も、見せる気は無かったので、結構前に描いて忘れてたものだったりして。

 

 

ハルをツインレイっていうものとして認識して、

私は全国の夢女子さんを応援したくなりました…!!

 

みんな幸せでありますように…!!!

 

 

オタク文化とツインレイの異色な話でした(´∀`)キャッキャ