2016年5月癒しスタジアム

 

R館Rikoさまの簡易イラストリーディング!

 

前回自分のインナーセルフを描いていただいて、

とても良かったなぁと感じた私は、

 

(半ば興味本位に)旦那のインナーセルフも見てみたくなりました。

 

元々、旦那は直感に従って生きておりますので、

必要かそうでないかというと…

 

まあ、より良くなるためにはあったほうがいい!

といった感じでしょうか(笑)

 

IMG_20160504_222658371.jpg

 

旦那=ダンちゃん、のインナーセルフってどんなのだろうね?

と、ずっとキャッキャ話していた私達夫婦でしたが、

 

ダンちゃんはずっと「僕のインナーセルフはな…うどん粉や」

とワケのわからないことを言っていたんですね(笑)

 

結局見ての通り、美しい鳳凰を描いていただけたわけですが。

 

時々、フワフワぼんやりダンちゃんがお告げめいたことを口走ったりするのです、なるほど鳳凰だったら納得。

 

操られているのですね(笑)

 

その後、彼もインナーセルフのミルホイさんと、

上手に付き合っています。

 

 

食べると必ず体調が悪くなっていたというシュークリームへの思い込みが解消され、味は大好きだったシュークリームが、

食べれるようになったり!ね!

 

 

面白いですね(笑)

 

 

今回もありがとうございました♪

 

 

R館さまHP→こちら

R館Rikoさまブログ→こちら