改めまして、弊社、株式会社美空と申します。

夢一座さんとは、大変長いお付き合いをさせていただいています。

 

 

弊社は、創立17年目になるんですが、

当時、最初の施設「デイサービスみそら」の開業祝いに

夢一座さんが駆けつけてくださり見事なステージを魅せてくださいました。

 

それからというもの毎年、定期公演をしてくださっています。

 

 

美空がだんだんと拡大し、施設が増える度、演じられる公演回数も増えて、

我々、美空は周年行事や敬老の日等の節目節目で、

夢一座さんの公演を心待ちにしていたものです。

 

 

先のブログでご紹介した、

「25周年」を迎えられた夢一座さん。

 

 

 

我々から、ブログを通して何かできる事はないかと思いまして、

こちらのお題の通り、

【夢一座さん必見!】あの頃みんな若かった!

をお届けします!

 

 

これより、「あの頃」にタイムスリップします!

 

本日、デイサービスみそらのおめでたい席に

私たちを呼んでくださり誠にありがとうございます

 

私、唄と踊りの夢一座の座長を務めます秦しのぶと申します

今後とも、どうぞよろしくお願い致します

 

 

伸びのある歌唱力を披露する慎太郎

 

日本舞踊の枠にとらわれない、

夢一座らしい演舞で皆を楽しませる

 

可憐な舞で皆を虜にする座長秦しのぶ

 

各々個性が光る団員たち

 

最後は皆で集合写真

 

 

 

これより、「2023年の今」に戻ります!

 

タイムスリップはいかがでしたか?

 

1x年前の写真をお送りしました!

ゼヒ、夢一座のみなさんに見ていただきたいブログです!

 

それでは、夢一座さんの更なる活躍をお祈りしています!

またいつでもみそらへ遊びに来てくださいね♪