満員御礼!

今年で夢一座さんが創立25周年を迎えられました。

 

 

ご覧ください!

この日、創立25周年記念公演が開催され、

夢一座さんを応援する多くの方たちで会場の席が埋まりました!

 

 

座長の登場から始まり、

 

 

進太郎さんが大漁旗を掲げて会場を沸かせました!

 

 

メンバーの皆さん、

熱のこもった演舞を披露してくれました。

 

 

かわいいメンバーの登場で、

さらに盛り上がりました!

 

 

鳴子の音に合わせて「よっちょれよ!よっちょれよ!!」と、

高知県民お馴染みの唄で

会場全体が心地良い一体感に包まれました!

 

 

改めまして、

25周年という大きな節目を迎えられた夢一座の皆様、

この度は本当におめでとうございます!

 

私たち、みそらは今後とも皆様の活動を応援し続けます!

これからも、多くの方を楽しませる唄と踊りを、また拝見できる時を楽しみに待っています!