二十歳⭐Happybirthday!!!成人式前撮り | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









2000年9月24日生まれ。
この年の赤ちゃんは当時
ミレニアムベビーと呼ばれたよ。



㊗️二十歳㊗️
お誕生日おめでとう
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ✯



先日、成人式の前撮りをしてきました。

楽しかったぁ❤
一番幸せなのは、母なのかも。
本人より ワクワクドキドキ💓💓💓

七五三以来のお着物。

振袖姿に やっぱり日本人で良かったって
思うものね。



わたしが嬉嬉として娘のメイク姿を
撮ってる図。鏡越し〜。
目尻下がりっぱなし(笑)

まずは、写真屋さんでお借りした
鮮やかなブルーのお着物で撮影しました。

小物もいろいろある中選ばせてくださって
テンション上がる。

思ってた以上に素敵なお着物で
色が映えること😍😍😍

これにしてよかったぁ❤






お次は ママ振袖。
わたしの振袖です。
対照的な 薄いピンク地のおとなしい振袖。

これまた、不思議でしっくりくる😄
親子だからか?(笑)

娘は色黒タイプなので、淡い色合いはどうかなと…

当初わたしの妹の真紅の振袖を借りようかと思ってたけど、意外にわたしの振袖が似合って。

嬉しいものですね。

自分が着た振袖が30年後(厳密には29年後(◦`꒳´◦)ᵎᵎ)に娘に着てもらえるなんて。




楽しくて 嬉しくて 幸せいっぱいの撮影でした。

写真データ86枚は先に頂き、ストーリー仕立てのDVDやアルバムは日数かかるみたいでひと月位後に。

いい時代だね〜。写真を加工して楽しめて。
ブログにも、残せる。

二十歳記念!!

このブログで初めての誕生日記事は
14歳の誕生日から。

懐かしい赤ちゃん時代を書いてます。











記録できるっていい😊
Nコンの写真見るだけて、合唱曲が流れるわ。

振り返ると、自分の下手くそなブログそして文章に冷や汗💦かきかき、けれど、それも記録(笑)ですね。



話は戻って、

前撮り撮影のあとは

はらぺこで、遅いランチ。
16時近く(笑)

ここのお店、ランチタイム17時までって!!

ラッキー🍀

ランチ価格でいただけたステーキ


そのあと、ショッピング〜。
娘の買い物しながら、
自分もスカート買ったった〜(笑)

ヨシノリコーヒーさんでお茶して
帰宅。


楽しい楽しい一日でした。

いつも、長い記事に御付き合いを
ありがとうございます。

お目汚し失礼いたしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ




8月15日から帰省し、長かった夏休みもあと少し...

27日には香川に帰ります。

寂しくなるだろうな。

では、皆さま 素敵な一日を💓💓💓