放置ネタを一つ。ネットショッピングの購入履歴教えて! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

みんなの回答を見る

 

5月に一度保存して

内容書かずに

そのままだった記事。


保存放置記事が何個かあるよ。

(笑)



最近買ったものはね〜




猪毛のヘアブラシ!!
つい、2、3日前に到着。
大阪ブラシ!!


一年前かな?

ヘアブラシのムック本を

買って

良さを実感。

だけど、やはりすぐに

ヘタった。


昨年の記事のスクショ

↓↓↓



ショートボブやボブ程度を

行ったり来たりしてた

この十数年でしたが


最近は

髪を伸ばしているから

以前より

お手入れには

気をかけている。


綺麗に

伸ばしたい。




これ良いそうです。娘より教えて貰ったの。
娘は2本使いしてる。携帯用と。



でも

年齢的な(--;)髪の衰え

悲しい〜。



美容室は
毎月10日予約で。

この写真は
8月2度目の美容室
ヘッドスパだけしに
行った日。

後ろ写真を娘に
撮ってもらったやつ。
もうちょっと実物は
艶あった気がしたが
夕方の暗めな部屋か?言い訳(笑)

正面のマスク自撮りは
消しました(笑)








わたしの必須アイテム





モロッカンオイルは、業務用200ml!!
今は、これ無しでは、生きられない(笑)
香りも好き〜。


たまに、テーマ「美容」もね。
小綺麗なオバサンを
目指して🤩🤩🤩



明日で北海道地震から丸2年が経つよ。
忘れないようにしなきゃ。あの時のこと。



皆さま 午後からも
素敵な日曜日を✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

これから
娘の成人式の前撮りの打ち合わせをしに
写真屋さんへ。

私の成人式の振袖と
写真屋さんのを振袖の二着で
撮る予定。
写真屋さんの振袖を選んできます。
ちょっと楽しみ。
わたしのは、あまり派手ではない古典柄なので写真屋さんのは、メリハリあるのがいいな❤



ではでは、行ってきまーす😄✌️

またね〜❤

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❤❤❤