壱やブログ あ・い・た・く・て 工藤直子さん 追記もあるよ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






今日は 壱や源氏物語 早蕨の更新日。

工藤直子さんの詩が添えられていた。

壱やブログよりお借りしました。


久々に工藤直子さんにふれ
源氏物語とは別に記録したくなった。

壱ちゃんのあいたくてシリーズは
このリブログの他にも、たくさん
あるのだけれど。
とりあえず、最初の頃の5回分を。

あとから、追記でプラスして
行こうかな。



遡って読んでいたら
欲しくなってポチッた(笑)
















壱ちゃんポエム
今回は せつない想いが 溢れてた。

愛する人を想うって
この感じだよね。。。