妹から。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











妹から一昨日 届いた
西村大臣風マスク、2枚!!

わたしがマスク作りに没頭した頃(何度かブログも上げた笑)妹もマスク作りを楽しんでいたよ。

わたしはすぐに飽きちゃって
ある程度作って 満足しちゃった照れ

妹は、いろんなタイプを作り続け
知り合いや親戚に頼まれ、
かなりの数を量産し続けてるみたい。

中でも、西村大臣風マスクが
人気作らしい!!


綺麗に縫ってあり、美しい仕上がり✨✨✨
やっぱ器用だ〜。

通気性も良くって、どちらも夏仕様。
おしゃれしてお出かけスタイルに
ピッタリかも〜。

このレースの素敵だよね〜。
テンション上がる!!


⬆️これが、そろそろ我が家に届く。
ホワイトとグレーをポチ。

蝦夷梅雨の肌寒い毎日。
このあと暑くなることを期待して。





さっ、そろそろ出勤しなきゃ〜。

またね〜❤

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·